2015年08月26日

入院生活B

今日も朝からくーちゃんのための搾乳で一日が始まります。
11時のミルクの時間から、旦那さんと一緒にNICUに向かいます。
くーちゃんは基本よく寝ていて、オムツを替えてもミルクをあげても、全然起きません。

私たちがいない時にお腹すいて泣くそうですが、いつもタイミングが悪く、くーちゃんが諦めて寝た頃に行ってるようです。

お昼ご飯に、ホテルニューオータニのお祝い御膳をいただきました。
神戸牛や伊勢海老など、美味しい食材をふんだんに使った豪華なものでした。
一緒にお産を乗り越えてくれた旦那さんと半分こして食べました!
すごい美味しかった!

うちの実家のサポートはないので、旦那さんは毎日カプセルホテルに寝泊まりしています。
私の入院中の洗濯物までやってくれてます。
ご飯もコンビニとか外食ばかりで、不便で不健康な生活を強いてしまって、恥ずかしいし申し訳ないです。

里帰り出産とはいえ、実家のサポートはあまり期待できないと思っていたので、親孝行が目的で帰ってきてたけど、こんなにイレギュラーが起きても親孝行を求められる状況が、本当に残念です。
余計に費用がかかって、旦那さんに大変な思いをさせてしまっただけになり、反省しています。

早く横浜の自宅にくーちゃんをお迎えして、暖かい家庭の中で愛情を注いであげたいと思います。

搾乳、だんだん痛くなってきた…。
熱くなってきてるし、けっこう不安。
posted by 管理人 at 21:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

