2014年08月12日

モルディブにて

現在、モルディブの夕方です。
今日は朝からスノーケリングツアーに行きました!

昨日はお天気が悪くて、夕方には嵐みたいになり、部屋の中まで雨水が吹き込んで来て焦りましたが、今日は朝から超お天気!

スノーケリングした場所ではウミガメと泳いだり、可愛い魚を見つけたりして楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

今日のディナーは、リピーター特別メニューで、ビーチに机とイスを出してもらって食べることになってます。
レストランから丸見えです!

お部屋でネット使えないから、ほとんどの情報が遮断されてて、すごい自由です。
またモルディブ来たいなー。
posted by 管理人 at 21:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

