2014年08月16日

ただいま☆

無事に帰国いたしました!
あっという間に終わった旅でした。
ずっと楽しみにしてたので、かなりさみしいです。

モルディブに4泊した後、アブダビで一日観光をしました。

心地よかったモルディブからは一転、灼熱のアブダビ。
朝から一時間くらい歩くのに、何度も通りがかりのホテルで休憩、日焼け止めの塗り直しが必要でした。

暑過ぎてクラクラして、二つ目の目的地からは、移動は全てタクシーですることにしました。

アブダビは、タクシーは全部メーター付きで、愛想のない運転手ですが、きちんと仕事をしてくれます。
町の人も、日本人に興味がなく、話しかけたり絡んでくる人もいなくて、安全な国でした。

暑過ぎて、人に構う余裕がないだけかもだけど。

モスクは素晴らしく綺麗で、民族衣装のコスプレをした旦那が道ゆく人に笑われたりしたけど、楽しかったです。

エアラインサービスのロッカーで手荷物を預けたんだけど、600円くらいで良心的でした!

旅行たのしかった!
もっと海外旅行いきたい(>_<)
お金と休みがあれば………!!
posted by 管理人 at 20:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。