2014年09月15日

同期会

今日は、前職の同期たちとランチでした!
1人は子連れで、1人は妊婦、妊活中2人の久々の集まりでした。

子連れの子から色々話を聞いたり、妊婦の子から、仕事との両立についてどうしてるか聞いたり、妊活中、妊娠中、出産の情報交換をして、あっという間に時間が過ぎました。

先月、吐き気がずっと続いて、絶不調で、もしかして、と思ったけど、結局勘違いに終わっちゃいました。

授かりものとはいえ、スケジュールもあるので、早くできればいいなーと思いました。

もう1人の同期も、一緒に嬉しい報告ができればいいなと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
同期で子連れ5人で集まれる日も遠くないかな♪
posted by 管理人 at 14:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。