2014年10月01日

キリンジと喘息

全然知らなかった!
8月にキリンジがアルバムを出していました。
今更ながら購入。
弟脱退後、兄ソロでいくのかとおもってたら、バンドを組んだようです。
やっぱりお兄ちゃんの曲は素晴らしく、全曲うっとり聴けました。

さて。
今週頭から、どうやら喘息が出始めたようです。
毎年、風邪をひいたあとに喘息が始まるんだけど、今年もおんなじでした。
よく風邪ひくよなーと我ながら思います。

予防の吸入と、コデインシロップもらったので、しばらくは大丈夫かな。
先生絶対私のこと子供扱いしてて、かわいそうにねーとか慰め?をくれました。
咳とまるといいな。
posted by 管理人 at 12:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。