2014年10月04日

接待と山梨

金曜日はお客さんの接待のために、山梨県にきました!
普段接待なんてしないのに、合コンか素人キャバクラみたいなかんじで、お金持ちのお客さんを接待しました。
当日初めて会った人数合わせのためのお姉様方は、みなさま経験豊富で上手だった。

3時半にようやく解放されて、バタンキュー。
土曜日一人で横浜まで帰るのかと重い気分になってました。

すると!!
旦那様が車で迎えに来てくれました!
疲れ果ててたし、荷物もあったし、超感謝。

せっかくだから、少し甲府を楽しもうと、ぶどうの直売所へ。
1キロ500円で、ブランドぶどうを買えます。
2キロちょっと購入。素敵すぎる。

ほったらかし温泉で、お風呂を満喫して来ました(๑✧◡✧๑)
posted by 管理人 at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。