2014年11月12日

ジョーマローン

はい!
年末の売り込みでバタバタしています。
そのストレスか、いろんな物が欲しくなります。
ええ、物欲の嵐です。

まず、最近一番気持ちよくお金を使ったのは、パソコンです。
10年近く前に購入したハンサム君が、そろそろ限界だったので、新しい子をお家に招くことにしました。

今回はメーカー品です。
平山さんという人から購入したので、
名前はヒラサンです。

スペックも申し分なく、今年の春夏モデルってだけで値下げされてたので、かなりお得にゲットです。
容量は外置きと合わせて6テラです。
私、パソコン使ってどんなすごいことするんでしょうか笑

そして、今日はジョーマローンですよ!
最近の私の物欲を刺激するキーワードは、『いい女風』と『ご褒美』です。
ジョーマローンはロンドンの香水屋さんです。
ロンドンといえばペンハリガンがお気に入りだったのですが、雑誌でジョーマローンをすごく褒めてあったので、今回急にほしくなったのでした。

家の近くだと、横浜に店舗がないので、渋谷や銀座まで出掛けないといけません。
その点、大阪は何でも梅田にあるから便利だね!!
出張ついでに阪急で購入。
しかもクリスマスコフレを!
クリームやハンドソープもセットでリッチな気分です。
仕事そっちのけで、大満足でした☆

だれか、とどまることのない私の物欲をどうにかしてください……(xдx;)
次のカードの支払いが怖いです。

posted by 管理人 at 17:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。