2014年11月14日

ダブルマンスリー

今日は、
夕方の早い時間にお客さん先に行って、そのまま仕事を終えました。

で、近くにハンズがあったので、手帳を見に行きました。
ハンズはメーカー毎に分類されていて、手帳のメーカーを知らない私には難しい陳列でした。

私がここ数年気に入っているのは、ダブルマンスリーという、マンスリーが2つあるものです。
仕事とプライベートを分けて管理することができ、便利なのです。

ハイタイドというメーカーがダブルマンスリーを作っているらしく、店員さんに教えてもらったけど、明日ロフトも見たいので保留に。

手帳探しはいつも大変だけど楽しいです!
ダブルマンスリーにしてから、選択肢がすごく減ったので選びやすい☆

でも最近テレビで紹介されたらしく、認知度が上がってきているようです。
もっといろんなデザインが出ればいいのになぁ。
posted by 管理人 at 18:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。