2014年11月22日

漢方薬局

今日は、
私も旦那も、それぞれ英語に行った後、渋谷で合流して、漢方薬局に行きました。

富士堂漢方薬局というところで、渋谷の駅から10分くらいのところです。

漢方薬局というところは初めて行ったのですが、まず問診票を記入して、薬剤師の先生の問診が始まります。
これがすっごく長くて、一時間半くらい、二人でかかりました。

最終的に漢方の
生薬をオリジナルでブレンドしていただき、二人分3週間分で3万円を超えました!!
漢方って恐ろしく高い!!!

私はとにかく体が冷えていて、
血の巡りが悪いようなので、体を温めるものを中心に処方です。
旦那は慢性疲労に効く漢方です。

根本的に体質改善できたらいいな。
煎じ薬だから、手間がかかります。
死ぬほどまずかったらどうしよう……
posted by 管理人 at 21:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。