2015年04月21日

安定期

ご無沙汰です!!
ずっと更新してなさすぎて、ログインのパスワードがわからなくなってました!

やっと大っぴらにできるのですが、今年ママになることになりました☆
妊娠してから体力がすっかりなくなって、通勤するだけで精一杯でしたが、最近は調子も良くなってきました。
通勤後と夕方は、疲れからかお腹痛くなりますが、今のところベビーは順調なようです。

今のベビーのサイズは手のひらサイズ。
ゴールデンハムスターくらいです。
妊娠初期の飛行機や新幹線での長距離移動にも耐え、教科書通りの成長速度です。

どうやら男の子らしく、男兄弟のいない私は、男の子の育て方という本を買って勉強しなくては!

先週末の検診で、4Dのエコー動画を見て以来、旦那様が浮かれてて面白いです。
完全に人間の赤ちゃんになってて、指吸ったり、手を広げたりしてて可愛かった。

女の子を産む予定だったので、計画変更で大変です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
posted by 管理人 at 11:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。