2015年05月01日

足利フラワーパーク

いちご狩りの後は、足利フラワーパークに行きました。
ここは日本で唯一CNNに紹介されたという、藤の名所です。

すっごい混んでたし、暑かったけど、藤棚はすごく綺麗で、見たことがない景色でした。
藤ソフトも食べて大満足!

その後は、入間のアウトレットで、ベビー服をたくさん買いました!
下着とか服とか、スリーパーとか、色々種類があって難しかった。
親切な店員さんに教えてもらえてよかった。

ポップコーンのククルザがオープンしてたので、ついでに購入。
旦那さんは初めてらしく、喜んでました☆

盛りだくさんで楽しい1日でした!
posted by 管理人 at 19:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。