2015年05月02日

鎌倉お散歩

5/2はカレーを食べに鎌倉に行ってきました。
鎌倉は有名なカレー屋さんがいくつかあって、そのうちの一つに行きました。
1時間くらい待って、ようやくお食事できました!!
1200円と、鎌倉にしてはお手頃な価格設定で、辛さも選べるようになってました。
オクシモロンというお店です。
近くに行くことがあればぜひ☆

鎌倉をぶらぶらした後は、みなとみらいの大塚家具へ!
ソファーを見に行ったんだけど、たくさん説明聞けて勉強になりました。
最初に100万円超えるソファーから見たせいか、すっかり目が肥えてしまって、30万円くらいので、質のいいものは、超お得!と思うようになってました。
家具屋姫セールは、最大半額とか書いてたけど、実際は10%オフくらいでした。
普段値引きしないから、それでもかなりお得っぽいけど。
posted by 管理人 at 17:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。