2015年05月04日

酒々井プレミアムアウトレット

はいっ!!
増床後初の、酒々井アウトレットです。
一時間半で着く道のりを、3時間かけて到着です。
帰りももちろん混んでて、ベビーは往復6時間車に揺られて、きっとぐったりしてるはず……。

道もそうだけど、アウトレット内も混みまくりでした。
このお休み中に行ったどこよりも混んでた。
自販機が全部売り切れで全滅、カフェやフードコートは席が空かなくて入れない、コンビニも売り切れ続出の、すごい事になってました。
店舗も混み混みで、買い物どころじゃありませんでした!
子供は泣きまくり、連れてこられた犬はふて寝する、カオスな状況になっていました。

なんとかお目当てのものをゲットして、ぐったりしながら帰路につきました。

今年はGWが長いにもかかわらず、近場で遊ぶ人が多いと聞いていたけど、みんなこんな近くにいたのねと、驚きでした。
残り2日間は家の事と畑の手入れして、体を休めたいと思います。
連休遊びすぎて、切迫流産とかなったら意味わからんしね。

会社が始まったら、引き継ぎラッシュです。
どんどんやる事なくなっていくけど、がんばろー
posted by 管理人 at 22:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。