2015年05月20日

出張続き

GWが終わって、色々あって落ち込んでましたが、さらに色々あって、元気を取り戻しました!

旦那さんが赤ちゃんの名前をつけるのに、姓名判断の勉強をして『く』から始まる名前がいいと言い出したので、『くまごろう』でくーちゃんと呼ぶことにしました。

さて、最近はくーちゃんもよく動くようになって、元気なようでなによりです。
この前の検診では、超くっきり綺麗な足型の写真をもらいました。
やっぱり男の子だったよー。

仕事は落ち着いていて、どんどんお客さんを引き継いでいってます。
昨日は名古屋、今日は大阪と岡山に行きます!

大阪でランチなので、美味しいお店を探してたんだけど、いっぱいあるね!
産休で大阪に戻ったら、ランチのうまいもんツアーをしようかな☆

会社にいると社員食堂に行くことが増えたので、外に出られる日はチャンスです!
まだ3ヶ月くらい休みに入るまであるから、暇を持て余しつつ、頑張ります。
posted by 管理人 at 11:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。