2015年05月29日

ハーフ・ハーフ

先日の、明け方ふくらはぎ事件以降、毎日旦那さんが夜にふくらはぎのマッサージをしてくれるおかげで、1度も足はつっていません。
体重がかかってる足はやっぱりパンパンになっているらしく、危険な感じです。

そして、とうとう体重増加許容値の半分まできてしまいました。
体重計を見間違えたかと思いましたが、二日連続で同じくらいの数値だったので、間違いないと思われます。

妊娠後期にはラストスパートのように体重が増えると聞くので、余裕を残したかったのですが、恐ろしい限りです。

最近では、低いところのものを取ったりするのもひと苦労です。
会社でトイレに行くのに歩くのすら、体が重くて大変。
あまりに重いので、心の中で「くーちゃん重い」の歌を歌って、自分を励ましながら歩いています。

畑に植えた葉野菜が、たくさん発芽して、間引きをするのですが、しゃがみこんでの作業も大変だね!

この前抜いてきた、間引き菜の水菜が大量で、使っても使ってもなかなかなくなりません。
今週末も間引かねば!
posted by 管理人 at 18:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。