2015年06月06日

えるご

今日、お家にエルゴの抱っこ紐が届きました!
ファミリーセールでゲットしたので半額です!
一万円以上安く買えるのってすごい。

最近は腰とかお尻とか痛くて、お腹が重いせいかと思ってたんだけど、骨盤の緩みが原因の可能性が高いです。

トコちゃんベルトが必要かなぁと思ってるんだけど、店舗での取扱いがあまりないみたい。
サイズとかつけ方とか聞きたいのに不便です…。

会社の先輩妊婦さんたちは、次々に産休に入っていきました。
みんな4月には戻ってくるみたい。
私も本来4月戻りが一番いいんだろうけど、1年くらいはくーちゃんと過ごしたい!
実際には仕事入ってる方がストレス溜まらないのかもだけど。

最近のオススメ商品
味の素の完熟デザートマンゴー
冷凍のマンゴーです。
一袋食べても50kcal以下!
体重増加が止まらない私の味方です。
ほんとに体重やばい。どうしたらいいんだ。
posted by 管理人 at 11:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。