2015年06月10日

胃が痛い

妊娠中期に入ったくらいから、胃の痛みに悩まされています。
胸の下からパンパンで、病院ではガスがたまっているせいと言われるけど、ほんとに苦しくてつらい。

ネットで見ると、多くの妊婦さんが同じ症状を訴えてるので、よくある事なのはわかりましたが、こうもずっと苦しいと、イライラするししんどい。

特にひどいのは食後です。
胃が裂けるんじゃないかというほどパンパンになって、動けないくらい。

そんなに食べなきゃいいだけという話なのですが、ついついいつも通りに食べてしまって後悔してます。

だって、お腹は普通にすくんだし!
週末病院だから、また聞いてみようかなぁ
posted by 管理人 at 08:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

