2015年06月13日

ニトスキ

今日は一ヶ月ぶりの検診でした。
くーちゃんはちょっと大きめの成長カーブを描いているようでした。
太っちゃってごめんよー(;д;)

胃が痛いとか、あっちこっちの不具合を言うと、漢方を処方してもらえました。
お腹を温める漢方らしく、この時期の妊婦さんの必需品のようです。

病院のあと、赤ちゃん本舗で布おむつのチェックをしました。
紙おむつの性能があがりすぎて、最近は赤ちゃんのオムツ卒業がずいぶん遅くなってるそうです。

おむつなし育児なんてものも流行っているようだけど、それ一本でいくにはハードルが高い…
やっぱり布おむつベースで紙おむつの併用がいいんじゃないかと思っています。

お家に帰ってからは、気付かないうちに寝てしまってて、夕方からニトスキを買うためにニトリへ。
ニトスキとは、最近流行っているようだけどスキレットパン(ミニフライパン)です。
500円くらいで買えるんだけど、見当たらない!
スタッフに聞くと、2ヶ月前くらいからブームが来て、売切れ中らしい。
注文したけど、7月中旬まで入荷できないらしい!
どんだけ売れ過ぎてるんだー(≡д≡)

欲しいものはなかなかすぐに手に入らないものです。
入手したら、オムレツいっぱい作る!
posted by 管理人 at 19:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。