2015年06月22日

ベーカリー

この週末は、ヒプノバーシングがお休みだったので、3週間ぶりの完全オフです!
くーちゃんの重さは、500のペットボトル2本分くらいになってるようで、けっこう動くのが辛くなってきてます。

さて、最近ベーカリーのパンにはまっております。
時々こういうタイミングがあるんだけど、まぁ、お金がかかります。
色々美味しいと言われるパン屋さんのパンを食べてみたけど、家の近くに超有名店があることが判明。

お隣の駅なんだけど、ベッカライ徳多朗?という、不思議な名前のパン屋さんです。
かなり昔からあるお店の支店で、ここのミルククリームというパンが人気だそうです。
フランスパンにミルククリームを挟んだシンプルなパンだけど、絶妙に美味しいです。
基本売り切れるので、焼き上がりの時間くらいに行かないといけません。
まあまあ高いけど、超素敵なパン屋さんでした!

あと、昨日は出産準備品とくーちゃん用品の買い出しに行きました。
おむつの値段って、店によって随分違うことがわかりました。
ベビザラス>赤ちゃん本舗>コーナンという感じ。
フランスのおもちゃの、キリンのソフィーも勢いで買っちゃった!
ぬいぐるみというよりは人形で、けっこう気持ち悪いです。
授乳用のクッションも!

しかし色々お金がかかるなーって思います。
新しい家族を迎えるということは大変な事です。
旦那さんの薦めで、脳科学の子育てのおばあちゃんの本も購入。
育脳面白そう!
posted by 管理人 at 08:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。