2015年06月30日

ヒプノバーシングB

日曜日、3回目のヒプノバーシングに行ってきました!
土曜日に処方された張り止めを飲んで行ったんだけど、電車に乗ってしばらくすると、強い目眩と吐き気がきて、すごい汗をかいて死ぬかと思いました。
病院で張りやすい体質とか言われて、気持ちで負けたのかと思ったのですが、どうやら薬の副作用のようでした。
こんなんなるなら、通勤前に飲めないです。

しばらく耐えたらおさまったので、そのままヒプノのクラスに参加できました。

ヒプノバーシングはその名の通り、だんだん催眠っぽい領域に入ってきていて、アンカーという深いリラックスに入るためのカギとなる動作を作っていったり、難しくなってきています。
かなり練習が必要!

クラスの後、またまた自由が丘をお散歩です。
ランチを食べて、老舗のアイスクリーム屋さんに向かう途中で、レトルト屋さんに寄ったり、割れチョコのお店に寄ったりしました。

最後に人気のケーキ屋さんのモンブランに行って、ケーキを買って帰りました。
さすがに美味しかった!
でもユウジアジキの方が美味しいと思いました。
もうすぐお誕生日なので、またユウジアジキのケーキを食べられると思うと楽しみです☆

ヒプノバーシングは残り後1回。
その後は自分で繰り返し練習が必要になります。
いつの間にかくーちゃんの予定日まで100日を切っています。
くーちゃんが楽に生まれてこれるように、頑張らねばと思いました。

くーちゃん大きいから、できるだけ早めに出てきてね、と言い聞かせておかないとな。
posted by 管理人 at 07:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。