2015年07月08日

ヒプノバーシングC

日曜日、ヒプノバーシングの最終回でした。
不安を手放すワークをしたんだけど、完全に寝てしまって、全然うまくできなかった……
旦那さんは会心の出来だったらしく、ちょっと満足そうで悔しかったです。

お産に備えて、アンカーを複数個用意しておくといいと言われました。
アンカーは深いリラックスに入るためのカギとなるものです。
まだ少しお産まで時間があるから、頑張って準備していきたいと思います。

全部で15時間のレッスンを休まず受け切ったけど、ちゃんとできるかはここからの頑張り次第。
穏やかで優しい自然なお産を目指して頑張る!


7月に入ってから、会社はお休みを頂いてるんだけど、最近はお腹が痛むこともなく、自覚してなかったけど無理してたのかなって思います。
お腹も柔らかいので、薬も効いてるみたい。

ご飯食べる→薬飲む→気持ち悪くなる→寝る
というループに入っており、せっかく休んでるのにほとんど何もできていません。
どうやって仕事行ってたのかと思うくらい寝てるし。

くーちゃんが元気ならそれでいいんだけど。
筋力が落ちていくのが心配です。

そうそう、トコちゃんベルトを助産師さんから購入しました。
装着方法の指導つき。
全然締め付けなくて、苦しくないんだけど、いいのかなぁって感じ。
posted by 管理人 at 08:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。