2015年07月14日

前夜祭

今週から8ヶ月目に入りました!
妊娠後期です!!はやっ!

ここ最近、やけにお腹を壊しています。
体冷えたのかなぁ。
アイス食べたからかな…。
お腹が痛くて、くーちゃんにも不快な思いをさせているかと思うと、ごめんねって感じです。
暑いけどあったかい飲み物飲まないとダメかな。

さて。
今日は私の誕生日の前夜祭です!
クリスマスイブみたいなもんです。
年に一度のお祭りなので、幸せな気分で過ごしたいところです。

今月から会社を休んでいるために、ふとお金の心配が出てきました。
リーマン生活をしていると、毎月決まった日にお金が入らないと、途端に不安になります。
不安すぎて、取り急ぎ銀行に行って、自動引き落としの積立定期をストップしてきました。
収入が安定するまでは一旦お休みです。

他の出費もできれば止めたいとこだけど、必要経費だから無理だし…もっと貯金しておけばよかった。
定期ばっかり増やしたせいで、普通預金が心もとないです。

今までみたいになんでも買ってたらすぐになくなっちゃう。
ちょっと節約しないとなと思いました。
posted by 管理人 at 17:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。