2015年07月15日

生誕祭

はいっ!!
誕生日です!生誕祭!!
旦那さんが仕事を休んでくれて、お出かけをしました。
平日の赤レンガ倉庫は人も少なくて、落ち着いた感じで素敵でした。
歩くとお腹が張ってカチカチになるので、あんまり色々行けなかったけど、デート気分を楽しめました。

夕方からはむくの実亭へ。
山奥にあるのに超有名なレストランで、去年の誕生日も連れてきてもらいました。
ほんとにまわりに藪しかないので、静かで落ち着いてお食事を楽しめます。
変わらずに美味しかったけど、来年は来れるのかなぁ。
くーちゃん預けられたらまた行きたいな。

旦那さんが買ってくれてた、ユウジアジキのケーキを夜食べました。
今日のは白桃のショートケーキ。
ショートケーキってあんまり好きじゃなかったけど、これはびっくりする美味しさでした。
瑞々しすぎ!!

美味しいもの食べて、幸せな時間を過ごして、きっとくーちゃんも満足なはず!
大きくなったらくーちゃんにも食べさせてあげたいものがいっぱいです。
posted by 管理人 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。