2015年07月24日

みずむし

水曜日、健診の日でした!
くーちゃんは1300gに成長してましたが、成長曲線は緩やかになってきたようで、予定日で3200gくらいに落ち着いてきたようです。よかった。

相変わらず蛋白が出てるみたいだけど、そんなに深刻ってわけではなさそう。

お腹の張りは少し増えてきて、産前の仕事復帰は無理だねーとお墨付きをいただいてしまいました。
とりあえず、無事に里帰りをする事を目標に頑張るようにと言われました。
次回、こっちでの健診は終わりで、いよいよ産院に移る事になります。
いよいよで緊張します。

さて、最近足の裏がかゆくて、これは水虫やっちゃったなーと思ってました。
妊婦は市販薬ダメって言うし、恥を忍んで皮膚科に行ってみました。

先生が顕微鏡で調べた結果、水虫菌はいませんでした!!
どこいったんだ?!
病院行く前にキレイキレイで足洗ったからか?!とびっくりしましたが、診断としては、ただの湿疹だそうです。

塗り薬をいただいて、様子を見るように言われました。
とりあえず、水虫じゃなくてよかった…。
posted by 管理人 at 19:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。