2015年07月25日

入院!

今日は妊娠生活で初めて、出血をしてしまいました。
けっこう量が出たのと、鮮血だったので、不安になって病院の緊急外来に電話しました。
一時間くらい血が止まらないと伝えると、来てくださいと言われたので、旦那さんと一緒に休日の緊急外来へ。

用意されていた車いすに乗り込んで、病棟の診察室へ向かいます。

内診してエコーして、出血に関しては問題なさそうだと言われたのですが、その後、くーちゃんの心音とお腹の張りのモニターで、お腹の張り方がやばいと言われ、急遽入院することになりました。

2分間隔でお腹が張っているらしく、このまま陣痛になって生まれてもおかしくない状態だそうです。
特に普段と変わらないと話したのですが、このまま帰宅させて何かあったら大変だから…という判断で、2泊の入院です。

懐かしの横浜市民病院。
二回目の入院です。
元気なんだけどなー。
とりあえず、ベッドの上で安静にしておくように言われました。

今日は横浜で一番美味しいトンカツを食べる予定だったのに。
まずい病院食を食べることになりました。
かなしい……
posted by 管理人 at 21:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。