2015年07月27日

退院☆

今日、無事に退院いたしました!
二泊三日だけの様子見の入院でしたが、出血もおさまり、お腹の張りも薬でおさまってるので自宅安静となりました。

やっぱり自宅はいいねー!
旦那さんが迎えに来てくれて、お家まで連れて帰ってくれました。
くーちゃんが横浜生まれにならなくて一安心です。

里帰りは早い方がいいみたいなので、予定より少し早めて実家に帰ろうと思います。
会社にも言っておかないとな。

元気な妊婦とは言っても、油断大敵な事が今回わかりました。
夜のウォーキングもしなくていいと言われたので、残念だけど中止にします。

ぎりぎりまで仕事してる妊婦の人達はほんとにすごいと思います。
私、こんなに早くリタイヤすると思ってなかった。

とりあえず、無事に里帰りして、くーちゃんを出産する事を目標に頑張ります。
posted by 管理人 at 14:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。