2015年07月29日

後期つわり

おとなしく安静に日々を過ごしています!
体が順調になまっていってます。

旦那さんがくーちゃんに読み聞かせをしたいらしく、絵本を探してました。
里帰りのタイミングを少し早めるため、あと少ししかくーちゃんと一緒にいられないからかな。

それはそうと、最近また吐き気や胃痛に悩まされています。
ネットで調べると、妊娠後期つわりというものらしく、産むまで治らないんだとか。

特に胃の痛みがひどくて、横になってるのも辛いくらい。
初期つわりと同様に、空腹と満腹にならないようにして、消化のいいものを食べるのが対策だそうです。

くーちゃん大きめだから、余計に胃が圧迫されるのかな。
つらい……。

今週で妊娠30週です。
40週が予定日なので、もうカウントダウンです。
まだまだくーちゃん成長するから、お腹が割けないように気をつけないと!
posted by 管理人 at 15:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

