2015年08月28日

入院生活C

今日は夜中の搾乳もしたので、3時間おきに起こされて、ずっと眠い状態でした。
さて。
今日は初めて電動の搾乳機を使ってみました。
それまでは、指でつまんで刺激して、出てきた1滴ずつをスポイトで集めるという、かなり労力のかかることをやっていました。

電動搾乳機は、両胸一気に搾乳できる上に、手絞りみたいに痛くない!
しかも絞れる分量も、飛躍的に増えました。

くーちゃんのミルクは順調にストックが増えていっているようです。
退院後すぐにストック切れになる心配はなさそうです。

それにしても、ひたすら眠い。
せっかくくーちゃんに会いに行っても、ぼーっとしてしまいます。
お昼寝とか、細かくしないともたなくなりそうです。
posted by 管理人 at 00:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。